[mayaa-user:418] Re: Logについて

suga ko.suga @ gmail.com

On 1/18/07, duran <duran.seasar @ gmail.com> wrote:
> 気づいたらログに下記のものが出るようになり、
> 動作が不安定になりました。ログレベルはDEBUGです。
>
> [Finalizer] LiteralCharactersProcessor characters unloaded.
>
> autoBuilderを有効にしてから起きたような感じがありますが、
> 無効にしても不安定なままです。
>
> 何か心当たりはありますでしょうか?

現象が分からないのですが、「不安定」とはどういう現象を
指しているのか教えてください。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )