[mayaa-user:417] Logについて

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

気づいたらログに下記のものが出るようになり、
動作が不安定になりました。ログレベルはDEBUGです。

[Finalizer] LiteralCharactersProcessor characters unloaded.

autoBuilderを有効にしてから起きたような感じがありますが、
無効にしても不安定なままです。

何か心当たりはありますでしょうか?

※そもそも今まで[Finalizer]のログは出てませんでした。

mayaa1.1.5
JDK1.5.0_06
Tomcat 5.5.17