[mayaa-user:411] Re: 再インストールでのOutOfMemory

suga ko.suga @ gmail.com

On 1/12/07, yondori @ infoseek.jp <yondori @ infoseek.jp> wrote:
> クラスローダーは残ったままです。
> 保守性や可搬性も考慮し、クラスローダーを意識するより、残存するオブジェクトが消えてさえいればよいと考えています。
> (クラスローダーから消えてくれるのが一番よいのでしょうが)

クラスローダーが残ったままの場合、deploy/undeploy を繰り返すことで
結局は Perm 領域が一杯になってしまいますので、個別のオブジェクトを
意識してもあまり意味はありません。

Tomcat の場合は Log4J も注意しないといけませんし、難しいのは確か
ですけどね。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )