[mayaa-user:408] Re: 再インストールでのOutOfMemory

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

しのはらです。

> この jar を mayaa-1.1.6-SNAPSHOT.jar の代わりに使い、
> xercesImpl-2.7.1.jar を WEB-INF/lib から削除してください。

試してみましたが、オブジェクトは残ったままになってしまいます。
HTMLエクスポートした結果を添付いたしますのでご確認下さい。

コレクション中に強参照オブジェクトがあるのではないでしょうか?

綺麗な方法ではないかもしれませんが、destroy時に、これら残っているオブジェクトの参照外し、およびクリアをするように 1.1.5のソースに直接修正を加えてみたところ、消すことができました。