[mayaa-user:398] Re: Dojo使用について

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

動作させるためには、
dojoを解凍した中にある
srcフォルダもコピーする必要があります。

DropdownDatePickerのテンプレートHTML(DatePicker.html)を見たら
${dojoRoot}という記述が入ってました。
これにひっかかっているようです。

ある特定のフォルダ階層は、
Mayaaでパースしないようにすることは可能ですか?