[mayaa-user:397] Re: Dojo使用について

On 1/5/07, duran <duran.seasar @ gmail.com> wrote:
> 現在下記ディレクトリ構成です。
> root
>   + WEB-INF
>       + page target.html
>           +js dojo.js
>
> この構成でdojo.jsのDropdownDatePickerを使用しようとしているのですが、
> エラーで動きません。

alert('hello'); とだけ書いた hello.js を同じ構成で読み込んでみたところ、
問題なく動作しました。

dojo を使ったことが無いのですが、簡単なサンプルでもファイルの状態で
動作させることができませんでした。

以下のような記述を含む HTML をファイルとして開いても動作しない
のですが、どのようにすれば動作するのでしょうか。
(IE6, Firefox2.0 で確認)

<script src="./js/dojo.js" type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript"><!--
dojo.require("dojo.widget.*");
alert(dojo.version); // ↑ のrequire をコメントアウトすれば動作する
// --></script>