[mayaa-user:540] Re: テンプレートファイルの設定について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

なるほどです。
getAttribute("javax.servlet.forward.servlet_path")の値が
null = MayaaWebwork2 での処理
Servletのパス = MayaaServlet での処理
となる訳ですね。

勉強になりました。

ありがとうございました。