[mayaa-user:538] テンプレートファイルの設定について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お世話になっています。

今プロジェクトでMayaaとwebwork2を使っているのですが、
一つ問題があります。

静的コンテンツはコンテキストルートに置き、
動的コンテンツはWEB-INF/page配下に置いています。

ただし、静的コンテンツもMayaaServletを通したいので、
web.xmlには *.html でマッピングしています。

動的コンテンツはMayaaWebwork2を通して処理します。

起きている問題ですが、
動的コンテンツでしか使用していないテンプレート名を
直接入力すると *.html でマッピングしているために、
処理対象となってしまいます。
もちろん認証が必要なページや前処理が必要なページだと
エラーになります。

回避するためには動的コンテンツの拡張子を変更して、
処理対象から外すしか方法はないのでしょうか?

Mayaa側の設定で回避することが可能であれば教えて下さい。

以上、よろしくお願いします。