[mayaa-user:289] コンポーネントのみの出力方法について

Hideyasu YOSHIDA hideyasu.yoshida @ gmail.com

吉田と申します。
お世話になります。

Ajaxで通信するデータのレンダリングにもMayaaを使いたいのですが、Mayaaのドキュメントでふれられているレイアウトとコンポーネントの関係のコンポーネント(doRenderで指定したHTMLテンプレート)のみを出力することは可能でしょうか。

不躾な質問で申し訳ありませんが

吉田 秀靖(Hideyasu YOSHIDA)
E-Mail: hideyasu.yoshida @ gmail.com