[mayaa-user:369] mayaaでの例外処理

Katsuaki Ito katsuaki.ito @ brother.co.jp

はじめまして。伊藤と申します。

現在s2strus + mayaa (1.1.2) + s2dao という組み合わせで開発をおこなっているの
ですが、
mayaaのエラー処理で分からない点がありましたので、ご質問させてください。

通常JSPで開発をおこなう場合JSPファイルに
    <%@ page errorPage="error.jsp"%>
というような形でJSPで発生した例外を取得し、エラー処理をおこなうと思うのです
が、
mayaaでは、mayaa中で例外が発生してしまった場合、どのようにエラー処理をおこな
えば
よいのでしょうか?

基本的な質問で申し訳ありませんが、わかりましたらご教授ください。

よろしくお願いします。