[mayaa-user:351] Re: 長時間使用で OutOfMemoryError

On 11/21/06, 原田 <mharada @ pro-japan.co.jp> wrote:
> うーん、シーサー絡みじゃないプロジェクトだと何も問題ないのですよ・・・。
>
> まぁそんなに困ってませんので。

別スレッドになりますが、Mayaa の 1.1.2 には tld の入った jar ファイルの
参照を解放しないというバグがあります。(1.1.3-SNAPSHOT では修正済み)
たとえばこのようなバグがあれば、war を undeploy (削除) してもフォルダが
削除されません。(中の何かが削除されないため)

原田さんのアプリで war を undeploy して、そのフォルダが削除されるようなら
少なくとも同様な問題はないでしょう。
もしファイルが何か残るなら、それを参照している物が原因でメモリリーク
している可能性があります。

# ただ、しのはらさんの投稿されたケースとは別の問題だとは思います。