[mayaa-user:341] Re: HTMLバリデーションエラーについて

On 11/15/06, 川上 勝人 <kawakami @ blueship.jp> wrote:
> HTMLに定義された元のタグを消したくない場合は、Mayaaのreplace属性を"true"
> にしています。空だと消してしまうのでしょうか?(動作検証せずに申し訳あり
> ません。。。)

これは、デザイナーさんの手作業、あるいは Dreamweaver の自動エラー修正で
テンプレート自体からタグを削除されてしまうということですね。
# ちなみに Firefox の HTML Validator でもボディのない span は警告されます。

> ここは私も苦戦したところです。今のところすべての業務用件をエラーなしに
> こなせています。今後の用件はわかりませんが・・・(苦笑

すべてエラーなしとは素晴らしいですね。
掃除と同じで地道にエラーゼロを保ち続けるのが一番楽なのかもしれません。

人数が多くなると段々困難になっていきますけど (^^;