[mayaa-user:234] Mayaa 1.0.6 リリース

■ Mayaa 1.0.6 リリース

Mayaa 1.0.6 をリリースしました。
http://mayaa.seasar.org/downloads/index.html#changelog

いくつかの機能追加などを含みます。
機能追加が 1 点、仕様変更が 3 点、バグ修正が 2 点です。
1.0 系は基本的にこのバージョンで終了の予定です。
以後は 1.1 を主とします。(今はまだbetaですが)

機能追加

-echoプロセッサにname属性を追加し、タグ名を変更できるようにしました。

仕様変更

-定義されていないprefixが見つかった場合に例外を出さないようにしました。

-直接出力となるスクリプトの処理で、処理結果がnullの場合に空文字列を出力する
 ようにしました。

-標準ではPageNotFoundExceptionのスタックトレースを出力しないよう変更しました。
 INFOレベルで"Page not found: /foo.html"の形(getMessage())のログを出力します。

バグ修正

-例外ハンドラページからforwardやredirectができない問題を修正しました。

-SessionScope#getUnderlyingContext()を呼び出したときにSessionオブジェクトを
 生成しないよう修正しました。Sessionオブジェクトがない場合はnullを返します。