[mayaa-user:231] id 属性をアプリケーション全体の設定で処理対象外にする方法

Chihiro Ueta ueta @ t-ac.net

植田@アクセス情報 と申します。
はじめまして。

Mayaa 1.1.0-beta5 を使用させていただいております。

早速ですが質問させてください。

テンプレートの HTML に、多くの id 属性を使用しています(約90個/ページ)。
この id は Javascript 、css で使用しております。
mayaa プロセッサで処理してほしいものは、m:id という属性をつけて区別して
テンプレートの HTML を作成しております。
(xmlns:m="http://mayaa.seasar.org")

現在、たくさんの id に対して警告メッセージが表示されています。
the injection id([対象 id の値]) is not found on the template, file://[URL]

「3-8. id を処理対象外に」
http://mayaa.seasar.org/documentation/ignore.html
で id 属性をプロセッサで処理対象外とするやり方がありますが、アプリケー
ション全体の設定として id 属性をプロセッサで処理対象外として、mayaa のプ
ロセッサに m:id のみを処理させる方法などが御座いましたらご教授願います。

以上、宜しくお願い致します。
  アクセス情報株式会社
  http://www.t-ac.net/
  担当:植田 千弘 ueta @ t-ac.net