[mayaa-user:230] Re: グローバル関数について

松本 kingyo @ neko-system.com

お世話になっています。
松本と申します。

取り急ぎ、教えて頂いた方法を試してみつつ、
次バージョンに期待したいと思います。
素早いご返答、ありがとうございます。