[mayaa-user:113] Re: forEach に渡す値による動作の違い

06/01/26 に NANBA Toshiaki<nanba @ crest-cs.co.jp> さんは書きました:
> しかしながら、itemsの要素によっては例外の発生するモノがありました。
> 上の例だとコメントを外してDateを要素に与えた場合や、自作クラスのイ
> ンスタンスを要素に含んでいた場合に発生しました。

申し訳ありません。
単純なオブジェクト以外で例外が発生するバグがありました。

修正してリポジトリにコミットしましたので、お手数ですがそちらで
確認していただけますでしょうか。