[mayaa-user:92] Re: チュートリアルの記述更新のお願い

06/01/14 に takeday21 @ infoseek.jp<takeday21 @ infoseek.jp> さんは書きました:
> チュートリアルの「2-2. 条件分岐とループ」で「&lt;br&gt;」を
> 用いている箇所でescapeXmlがfalseであると想定した書き方になって
> いますが、escapeXmlの初期値がtrueであるため、このタイミングで
> escapeXmlの設定について説明するとよいかと思われます。

変更していたのですが、反映しわすれていました。

ご指摘いただいたように escapeXml についての説明を追加し、
更新しました。
ありがとうございます。