[mayaa-user:90] チュートリアルの記述更新のお願い

takeday21@infoseek.jp takeday21 @ infoseek.jp

To)suga様

 手が空いたタイミングでチュートリアルの更新をお願いします。

 チュートリアルの「2-2. 条件分岐とループ」で「<br>」を
用いている箇所でescapeXmlがfalseであると想定した書き方になって
いますが、escapeXmlの初期値がtrueであるため、このタイミングで
escapeXmlの設定について説明するとよいかと思われます。