[mayaa-user:395] Re: 長時間使用でOutOfMemoryError

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

しのはらです。

> この「長時間」というのは、一度も undeploy しない期間でしょうか。
> それとも deploy/undeploy を何度かされているのでしょうか。

一度もundeployしていない状態です。

> 一度も undeploy していない場合、すみませんが再現する html/mayaa
> をいただけますでしょうか。

申し訳ありません。お渡しすることはできません。
画面数(html/mayaa)が190あり、かつ機密上の問題もありますので。
かといって、サンプルに置き換えるにも数が多すぎますし。