[mayaa-user:392] Re: グローバル関数の使い方について

cau85300 cau85300 @ yahoo.co.jp

suga様

> グローバル関数と読んでいるのは、そのまま JavaScript の関数的に
> 使えるもののことですので、JavaScript を書ける場所で実行できます。

早速の御回答、有難うございました。
明日、試して見たいと思います。

何分にも手探り状態な為、また質問させて頂くかも
しれませんが、宜しくお願い致します。