[mayaa-user:387] Re: war形式のままでの利用について

On 12/19/06, suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 一点、回避的なアイデアがありますので、少し調べてみて早めに出来そう
> であればそれについてお知らせします。これは遅くとも来週頭には
> 進めるかどうかを判断します。

勢いに任せて実装してみました。
Maven2 リポジトリの 1.1.6-SNAPSHOT で試していただけますでしょうか。
Tomcat で動作確認しましたが、他の WEB コンテナで動作するか確認していません。

必要な tld ファイルを WEB-INF 直下に置いて、web.xml の taglib ディレクティブで
定義すれば動作します。
.html, .mayaa については先のメールの通りです。

例えば Servlet2.3 の Struts bean Taglib であれば以下のような形で記述します。
<taglib>
  <taglib-uri>http://struts.apache.org/tags-bean</taglib-uri>
  <taglib-location>/WEB-INF/struts-bean.tld</taglib-location>
</taglib>