[mayaa-user:386] Re: war形式のままでの利用について

On 12/19/06, Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com> wrote:
> ご回答頂きありがとうございます。ご回答いただいた方法を試そうと重い、サン
> プルのmayaa-hangmanをベースに試してみたのですが、デプロイ時にエラーが出て
> しまいました。展開した状態では動作するのですが、warのままでは動きません。

ごめんなさい、何かの件と勘違いをして回答をしてしまいました。
確かに、taglib を war のまま読み込む処理は実装できていません。
先の私の説明で実現できるのは、Mayaa 標準のプロセッサだけを使っている場合です。

taglib の読み込みですが、これは素のままでは難しく、いつ頃になるか
回答することはできません。
一点、回避的なアイデアがありますので、少し調べてみて早めに出来そう
であればそれについてお知らせします。これは遅くとも来週頭には
進めるかどうかを判断します。