[mayaa-user:161] Mayaa テンプレートエンジンを動かすAntタスク

matsuhashi @ quick.co.jp matsuhashi @ quick.co.jp

はじめまして、松橋と申します。

MayaaのテンプレートエンジンをServlet環境下ではなくAntタスクとして動かせるよ
うにならないものかと考えています。

JakarataのテンプレートエンジンVelocityをAntタスクとして動かすAnakia
      http://jakarta.apache.org/velocity/docs/anakia.html
というヤツがありますが、AnakiaのMayaa版とおもえばわたしの念願するものに近い
のだろうとおもいます。

なぜServlet環境の外でMayaaを動かしたく思うかというと、私が作りたいのが
interactiveな動作をするWebサーバアプリではなくて、データベース等の外部資源
から得られるデータを素材として・デザイン重視の・静的な・相当多数のHTMLファ
イル群から成るWebサイトをバッチ的に生成したいからという事情によります。

Mayaaタスクを追加するなんて考えをお持ちの方、あるいはもう作っちゃったという
方、いますか?