[mayaa-user:37] Re: パス管理といえば

suga ko.suga @ gmail.com

05/11/26 に 加藤太朗<kamesuke-hogetaro @ gluegent.com> さんは書きました:
> 結局、引き出し方は、システムプロパティにとどまらず
> 自由になんらかの方法をユーザーが用いれば、取る方法は
> いくらでもあるということに留めるべきではないでしょうか。

確かに標準機能として特殊な扱いをするプロパティを持たせるのは
無用な限定をしてしまいますね。

${} を使う場合、どこに使えてどこに使えないかを区別する方と、
すべてのプロパティ指定で使える方のどちらが良いでしょう。

私は以下の2点からすべてのプロパティ指定で使える方が
良いと思います。

・「${}」を文字列として使うようなプロパティが今のところないこと
・どこで使える/使えないを考えなくて良いこと

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )