[mayaa-user:21] Re: insertプロセッサーでの相対パス

05/11/25 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:
> 画像やリンク先の全てにidやら属性を埋め込むと、HTML自体の修正も難し
> く成っていきますし、HTMLの修正を依頼する度に、追加した属性が消えてし
> まいそうですし。

なるほど、そうですね。
飾りに細切れの画像が沢山あると、パス全てに書くのは大変になりますね。

> ただ、それで全て問題が無くなるかと言うと、HTML側でのJavaScriptで
> 画像のプリロードやロールオーバーを行っている所をどうするのかと言う
> 話にもなってしまいます。

これも考えたのですが、どうすれば良いか全く思いつきません。
JavaScript 的にはただの文字列ですからね。
Mayaa 側でなんとかするのはあきらめるしかないかなあと、
悲観的に考えています。