[mayaa-user:12] Re: mayaのdtdファイル

05/11/18 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:

>  を、属性の定義だけで自動で行う、と言うイメージです。

実は似たような機能が以前あり、廃止したという経緯があります。

OGNL から JavaScript に変わったこともあって、この機能が有用かどうか
判断できていません。
以前のものは記述の仕方からして OGNL を意識していたというのもあります。

即座に回答はできませんが、検討してみます。