[mayaa-user:11] Re: mayaのdtdファイル

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 S2Scopeの件、有り難うございます。
 サンプルの内容から、

s2.aaa.Login

 で行けるのかと、思っていました。

On Fri, 18 Nov 2005 18:54:49 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:

> すみません、意図がわかりません。
> この例はどういう結果を期待しているのでしょうか。

 言葉足らずですみませんでした。
 簡単に説明をさせていただきます。

Step1
 mayaa要素のs2属性(名前は何でも良いのですが)で名前を定義します。

Step2
 mayaaの処理前に、s2属性に定義している名前を元にS2Containerからイ
ンスタンスを取得します。

Step3
 取得したインスタンスを、this.__proto__に設定する。

 と、言うイメージです。
 教えていただいた、

> 一応、それも JavaScript 的に実現できます。
> が、あまり綺麗な手ともいえませんので説明はしていません。
> (beforeRender で this.__proto__ = aaa.bbb.ccc;)

 を、属性の定義だけで自動で行う、と言うイメージです。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==