[mayaa-user:79] Re: [spec] Mayaa core プロセッサの追加

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

On Wed, 21 Dec 2005 18:44:03 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> # forEach はちょっとやりすぎかもしれませんが

 そういえば、上記で思い出したのですが、使っていてif/then/else的な
書き方を出来るプロセッサーも有ると嬉しいです。現状で使っていると
二つのifプロセッサで逆になる条件を設定するケースが、よくあるのです。

 イメージ的には、以下の感じだと思います。
<m:if test="">
    <m:then id="">
// 正の処理
    </m:then>
    <m:else id="">
// 偽の処理
    </m:else>
</m:if>

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==