[mayaa-user:56] Re: 出力値のHTMLエスケープ処理

05/12/07 に NANBA Toshiaki<nanba @ crest-cs.co.jp> さんは書きました:
> 表題の件についてですが、<m:write>などで出力される値に対して統一的
> にHTMLエスケープ処理("<" → "&lt;"等)を行うような仕組みはMayaaに
> あるでしょうか。

> # ……と思ってソースを見ていたら、WriteProcessor.setEscapeXml()な
> # るものを発見。escapeXml="true"を付けたらうまくエスケープされた。
> # ドキュメントには特に記載がないけどこれを使ってよいのかな。

すみません、サイトリニューアル時に一部が古い内容になっていました。
プロセッサリファレンスを更新しましたのでご覧ください。

http://mayaa.sandbox.seasar.org/documentation/processor_reference.html