[mayaa-dev:106] Re: simple continue ( Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

2008/3/28 Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
>  sandbox専属コミッタになりました。

権限的には本体と変わりませんけど (笑)
よろしくお願いします。

>  とりあえずbranches/sandbox/simpleにコミットしました。
>
>  かなり中途半端です。次に着手するときにはjavaコードを弄る前に
>   * Copyright 2008 the Seasar Foundation and the Others.
>   *
>   * Licensed under the Apache License, Version 2.0 (the "License");
>  を追加して回るようにします。

ありがとうございます。

ひとまずライセンス記述を追加しておきました。
あとプロジェクト名も勝手に変更しています。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )