[mayaa-dev:105] Re: simple continue ( Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

隠居の栗原です。

 小黒さん、Mayaaコミッタ就任いただきありがとうございます。
Sandboxに止まらず、お気持ちあれば本体開発に対してもイニシ
アティブを発揮いただけますようお願いいたします!
 ではでは。

Yasuhiro Oguro さんは書きました: