[mayaa-dev:98] m:search

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

このMLに投稿するのは的外れかもしれませんが、今の作業がひと段落したら、
以前一人で作って失敗して放棄したEclipse pluginを作りたいです。

内容は
・メニューから検索ダイアログで全体検索する手順をビューで実装する(条件をコピペしたい時とかありますよね
・検索種別にxpathによる検索と置換機能の追加
です。eclipse wiki(J)には無かったので、なにか情報があれば教えてくれませんか?
特にxpathでダイナミックに検索するのは便利だと思うのですが・・・

目処が立たなかったらまた別のmayaa実験に着手したいです。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°