[mayaa-dev:79] Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

http://eclipse.sakura.ne.jp/Client/
ユーザ名:このmlの名前(@より前
パス:61EoLj/MYReV2
にsimplesample.zipというファイルでアップしました。
eclipseのエクスポート機能で吐き出しています。

方向性がまちがってなければ、
見た目の修正とloadするスクリプトのサンプルを作りたいと思っています。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°