[mayaa-dev:39] Re: test-mayaaが完全にデグレードしているんですけど

加藤太朗 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

試したら、with もアウトでした。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value