[mayaa-dev:37] Re: test-mayaaが完全にデグレードしているんですけど

suga です。

On 3/18/07, 加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> readmeで理解しました。自動生成なんですね。治しておきます。
> 自動生成結果がコミットできるのはちょっと難アリな気もしますが。

ごめんなさい、気付きませんでした。

現状の自動生成は Perl が必要なフリーソフトを使っていますので、
Java だけで完結するようにしてからテストケースファイルを SVN から
除外するつもりで、ずっとさぼっていました。

Perl 入れなさいということにして、さっさとテストケースファイルを
除外してしまいましょうか。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )