[mayaa-dev:18] Re: YourKit Java Profiler の Open source license 申込

suga ko.suga @ gmail.com

先方へはライセンスが必要な開発者のフルネームをお伝えする
形になりますので、その点ご了承ください。

よろしくお願いします。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )