[kvasir-user:161] Re: PLUST+ で開発中に org.seasar.kvasir.base.dao プラグインの機能が使えますか

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

一点聞き忘れました。Kvasirのバージョンはいくつですか?もしも3.0.0-RC1
をお使いの場合、最新のソースコードからビルドしたKvasirでも一度試して
いただけますでしょうか。

最新版での試し方は、
・開発しているプラグインのpom.xmlの<build><repositories>に以下のエン
  トリを追加

    <repository>
      <snapshots>
        <enabled>true</enabled>
      </snapshots>
      <id>snapshot.maven.seasar.org</id>
      <name>The Seasar Foundation Maven2 Snapshot Repository</name>
      <url>http://maven.seasar.org/maven2-snapshot</url>
    </repository>
・build.propertiesのtestEnvironmentVersionエントリを以下のように変更

    testEnvironmentVersion=3.0.0-SNAPSHOT
・plugin.xmlを+PLUSTプラグインエディタで開き、「概要」タブにある「テ
  スト環境のリビルド」をクリック(結構時間がかかります)
・pom.xml中のKvasir関連の依存artifactのバージョンを3.0.0-SNAPSHOTに
  変更
・(念のため)プロジェクトをリビルド
となります。

以上よろしくお願いします。