[kvasir-user:121] Re: Page APIの一部の名称の変更

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> displayName/title って、バリアント依存で変化するじゃないですか。どうも
> title と聞くと、固有な、という印象があって、変化しなさそうな感じがするの
> かもしれません。label は軽くて、locale 依存で変わっても気にならないとい
> うか。

なるほど。

ちなみにコミッタの本間さんに聞いてみたら「labelが分かりやすい」と
言っていました。というわけで多数決でlabelにしたいと思います。

…で、修正してコミットしました。(この変更で、過去のデータの互換性は
失われました。)

・account -> name
・name    -> label
・pathAccount -> pathname

Eclipseではビルドエラーは出ませんでしたがまだきちんと動くか十分
確認していません(もう帰らないといけないのでとりあえずコミット
しました。すいません)。

問題があったらお知らせ下さい。明日直します。

  yokota @ arksystems.co.jp