[kvasir-user:107] Re: pageテーブルのスキーマ変更

NAKAMURA, Hiroshi nahi @ ctor.org

今日の commit を見て、しばらく手元での調査のみにしようと考えを変えまし
た。:-)

> 今画面系の部品(POP)をいろいろいじっていますので、落ち着くまで待った
> 方がいいかもしれません。ちなみに今まで表示されていた部品が消えちゃった!
> という場合は言ってください。対策をお知らせします。

私に関しては、他にユーザがいそうにない状態で実線投入する判断をした段階
で、ある程度のトラブルは覚悟していますので、気にせずどんどん開発してくだ
さい。もう少しEAユーザが増えてきたら、また何か考えないといけないかもしれ
ませんが。