[Seasar-kijimuna-dev 11] Re: 入会しました

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 2月末までの仕事がなんとか終わり、やっと時間的な余裕が出来ました。
> これから、しばらくの間はKijimunaの開発に関われると思います。

  お疲れ様でした。Mayaのほうは、意外と(?)引けずに私が書いて
ます。。。

> 欲しい機能、そのために必要なアーキテクチャ、既存のKijimunaから流用
> できそうな部分、といったあたりを詰めたいと思います。

  了解です。

> 私の通勤経路の途中駅に栗原さんの会社がありますので、ちょっと伺って
> 相談したいところです。時間的には19:00前に渋谷駅に辿り着けるのですが、
> 日付はいつが空いていますか。私は今のところ水曜日以外なら大丈夫です。

  今週であれば、3月3日(木)がOK。来週は水曜以外夜はOKです。