[Seasar-kijimuna-dev 10] Re: 入会しました

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

2月末までの仕事がなんとか終わり、やっと時間的な余裕が出来ました。
これから、しばらくの間はKijimunaの開発に関われると思います。

On Fri, 21 Jan 2005 00:48:21 +0900, Masataka Kurihara wrote:
>   了解です。私のほうは、2月初旬にむけてMayaのベータを出すのと、路線
> を固めたら、ちょっと引いてsugaさんとまるおさんに前に出てもらって、
> Kijimunaの当面のバグフィックスをやろうと思ってます。その後、ちょうど
> 松田さんも時間できるころに、機能とアーキテクチャのスクラッチビルドを
> やる考えでディスカッションしながら作りこめればと思います。

欲しい機能、そのために必要なアーキテクチャ、既存のKijimunaから流用
できそうな部分、といったあたりを詰めたいと思います。

私の通勤経路の途中駅に栗原さんの会社がありますので、ちょっと伺って
相談したいところです。時間的には19:00前に渋谷駅に辿り着けるのですが、
日付はいつが空いていますか。私は今のところ水曜日以外なら大丈夫です。

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)