[jpa:83] Seasar2 ”Easy Enterprise”の初心者向け資料はないでしょうか

Nobuaki Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

イトウと申します。初めて投稿します。
Seasar2、というかWebアプリケーションそのものの初心者なのです、がご指導頂ければ幸いです。

現在Seasar2とHibernate/JPAを組み合わせたwebアプリケーションを検討中です。そこで資料として2007年春のJava
Expert誌のSeasar2.4の記事を読んでいます。
ただし、ここでは"Super Agile"方式についてはかなり載っていますが、S2DaoではなくHibernateを使った"Easy
Enterprise"方式についての説明がほとんど無いようです。(JPAのサンプルは後半にあるのを見つけました。)Webを検索してもあまり見つかりません、、、
"Easy Enterprise"の全体像やパッケージ/クラス構造、使い方、サンプル等を示したような資料をご存知の方おられませんでしょうか。

Kuina-Daoのファーストステップガイドの「スタンドアロン編」をみましたが、Web層とのつながりが見えてきません。「Webアプリケーション編」というのがおそらくそれに該当する気がしますが、準備中ですね。
http://kuina.seasar.org/ja/firststep/index.html