[jpa:59] Re: JPA2.0

Tetsuo Ajima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あじまです。

速報なのに詳細なきしださんのブログにビックリしました。

JPA2.0はメジャーバージョンアップなのに地味・・・という声が多いですねぇ。
JSRへの登録もまだこれからみたいですから、
まだまだ要望は言える時期かと思います。

> あと,エンティティのメタデータにアクセスする手段も
> 標準に含めて欲しいですね.
> ・・・
> JPA 実装はどれもそういう機能を持っているのですが,
> 実装固有の API を使わなきゃいけないのがいやーん.

このセッションでこの話をしていたような・・・
http://www28.cplan.com/sb158/session_details.jsp?isid=286721&ilocation_id=158-1&ilanguage=english
しかも、JPA仕様への不満や要望ではなく、Tipsとして紹介されていたような(笑)

会場の真ん中で「リンダリンダ〜」って歌ってたら会えるかな?
「JavaOneの中心でリンダを叫ぶ」とか。。。

07/05/11 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: