[jpa:53] Re: JPA2.0

naoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

さとうです。

07/05/10 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> Linda を見かけたらお願いしておいてください (笑).

JPA 2.0のリクエストを受け付けるメールアドレスを、セッションの
最後の方で言ってませんでしたっけ?  persistene-requestだか
なんだか。セッションに参加した方で覚えてる方がいたら、教えて
ください。

> 今回発表された内容だったらその前に JPA1.1 とかで
> 出して欲しいかも〜.

セッションでは、JPA 1.0のMR (メンテナンス・リリース) として
JPA 1.1が出る、とも言ってました。[jpa:49]のexclude-
unlisted-classesの修正とかが入るのかなぁ。

> きしださんもブログの方でレポート書いてくれてます.
>
> http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20070510/1178746985

僕のつぶやきを勝手に載せないでください(笑) > きしださん