[jpa:78] Re: Dali JPA Tools

中村(taedium)です。

> JDeveloperでは、最新の11g Previewで、シンプルな
> JPQLエディタ機能は入っているのですが、その場でテスト
> 実行することはできませんでした。開発チームにリクエストを
> 伝えておきますね :-)
>
> NetBeansの方は、最新の6.0 M9ではそれらしい機能は
> 見当たりませんでした。Wikiには「JPQL syntax
> highlighting」、「JPQL testing mode (execute query)」
> などの記述があるので、そのうち実装されるのかもしれませんね。

JDeveloperもNetBeansも今のところは対応していない
けれども、これからに要期待というところですね。

テスト実行できる機能が入ったら一度試してみたいです。

さとうさん、情報ありがとうございました。
リクエストよろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>