[gusuku-user:1] Gusuku 0.1 リリース

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

Gusuku 0.1をリリースしました。

GusukuはJavaで作られたバグトラッキングシステムです。
標準のDBにH2を使用しているので、DBを用意する必要がありません。
ver.0.1では以下の機能を備えています。

・複数のプロジェクトを扱うことができます。
・状態変更をカスタマイズすることができます。
・バグ報告の入力内容をカスタマイズすることができます。
・検索条件を保存し、ログイン後のページに結果を表示させることができます。
・状態別にメール送受信の設定が可能です。

下記サイトからどうぞ。
http://gusuku.sandbox.seasar.org/

今回がファーストリリースとなります。
まだ、プロトタイプという位置付けですので
これからブラッシュアップしていきたいと思っています。

とりあえず触ってみてコメントを頂けたらと思います。