[dev-meeting:114] Re: 本日のミーティング

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田です。

本件、5月13日の19:00より行わせてください。

とあったので19時にぬーらぼさんとおもってました。