[dev-meeting:113] Re: 本日のミーティング

米林です。

今井さん、了解です。
MLにて打ち合わせ内容はフィードバックします。

武田さん、宜しくお願いします。

確認ですが、20時にヌーラボでOKですよね?

MASAHIDE TAKEDA さんは書きました: