[dev-meeting:99] Re: Java Cloud Meeting Kansai 2010 の協賛の件について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田中さん

橋本正徳です。

> ●前回も協賛金を集めているのであれば、誰がどのように管理していたのでしょうか?
Seasarファウンデーションで、管理しています。
開催費のほとんどが講師の旅費宿泊費、及び、会場費となります。
また、前回はおつりは出なかったのですが、おつりが出た場合は、
次回イベントの費用、もしくは、Seasarファウンデーションの運営費として
管理します。

> ●今回はどのように誰が管理するのでしょうか?

今回も、同様です。
個人名義の協賛金集めは、何かと問題ですので、僕にご一報ください。

> ●告知ページのロゴ表示以外に協賛するメリットがあれば教えてください。
あまり、無理に集めず、気持ちがある方から協賛していただくようにしてください。

ちょっと、ばたばたしていてお話できていませんが、SkypeIdがあったら、教えてください。
こまめな連絡は、そこでとりましょー。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/