[dev-meeting:98] Java Cloud Meeting Kansai 2010 の協賛の件について

Go Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。tan_go238です。

現在、Java Cloud Meeting を関西で開催する準備をしております。
まずは協賛金ですが、Googleさんに連絡をとったところ、京都GTUGから
以下のような質問が来ました。ご回答頂けないでしょうか。

●前回も協賛金を集めているのであれば、誰がどのように管理していたのでしょうか?
●今回はどのように誰が管理するのでしょうか?

また、協賛金をお願いした時に必ず聞かれるのが「協賛するメリット」です。
イベントの告知ページにロゴ張りますよと伝えてはいるのですが、
やはりそれだけでお金を出すのは厳しいそうです。

●告知ページのロゴ表示以外に協賛するメリットがあれば教えてください。

※まさかまさかの個人協賛も絶賛募集中です。

宜しくお願いします。
---
田中 豪
Go Tanaka

email: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
twitter: http://twitter.com/tan_go238/